今こそ届け!アルフォート× YOASBIコラボ動画がグッとくる!


こんにちは、社会人3年目のコテツです!
僕の趣味はバスケです。プレーしたり、試合を観戦する事が好きです。

実はゴールデンウィーク中にも、彼女とバスケの試合を見に行く予定でしたが緊急事態宣言…

無観客試合となりました💦

暇なのでYouTubeを見ていたら、ブルボンから心にグッとくる動画が流れてきたので、皆んなに知ってほしいな!と書いています。

アルフォート×YOASOBI×ブルーピリオドのコラボ動画です。


YOASOBI『群青』の歌詞と動画から、

自分の中にある、内なる本当の声に向き合っていこう!と言うメッセージ勇気づけられます。

普段が繰り返しでつまんない!って人
好き物を追いかけてる人
今まさに、お仕事を頑張ってる人に

色んな方に届くメッセージが込められている様に感じました!!

めちゃくちゃ、YOASOBIっていい歌詞ですね!!ハマりそうです🤣


※知らない方もいるので、少し補足______

1994年に発売されたクッキーにチョコレートが乗ったお菓子の事 船のデザインが特徴的で、よくコンビニで見るアルフォートミニは2003年からの発売だそうです。

YOASOBI
2019年結成の男女ユニット歌手で、コンセプトは『小説を音楽にする』をテーマに第一章、二章とヒット曲を連発しているアーティストさんです。

ブルーピリオド
講談社にて2017年から連載中の漫画で、美術大学受験への青年の努力が書かれた漫画で、マンガ大賞2020で、大賞を受賞し、2021年10月からアニメ化の注目作品です。

___________________________________

さらにアルフォートからもメッセージが!!

f:id:M4AMGg9OQS1W:20210429190737j:plain



まとめ
ここ1年間で僕も、色々変わりました。
変化について行く為に頑張ったし、慣れて当たり前になってきたこともあります。 

でも、この動画をみて前に進むのみ!と思ったし、正解はないからこそ成長して変化し続けようと感じました!

すいません、ちょっと熱くなりましたね😁

僕も皆さんの役に立てるようにどんどん変化してきます💪

本日もありがとうございました!

また次回!